2013 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

2013

大晦日。
 
 
 
お掃除して、年賀状書いてました。
 
 
 
 
 
今年は充実した一年だったな~(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
ふなっしーとの出会い。
 
 
 
 
 
 
「Eigoの架け橋」が始まり、英語のレッスンも始めて、
 
 
 
 
 
ラジオンズも1000回を迎えました\(^o^)/
 
1000回記念放送の準備をする二人。
 
 
 
チャリティーバザーやエフセタ15周年も楽しかったな(o^・^o)
 
 
 
 
最大の事件は、寝室の壁に寝ぼけて激突し、内出血で目の上が真っ赤になってしばらく眼帯生活したこと・・。
 
 
 
 
 
 
でも、年末の「Machirin's Paradise」が大成功だったので、
 
 
 
 
 
終わり良ければ、
全てよし!
 
 
 
 
 
 
皆さんは、
どんな2013年でしたか?
 
 
 
 
 
では、良いお年を~♪ヽ(´▽`)/