宿題よろしく(^3^)/~☆ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

宿題よろしく(^3^)/~☆


ブログを更新しようと思っていても、ついつい仕事とマチリンズパラダイスの準備で滞ってしまうわ(^_^;)


今日はナレーションのお仕事。6時間の長丁場でしたが、途中のおやつタイムで差し入れのドーナツいただきましたキラキラキラキラ


クリスマスだ~ね~♪


さて、マチリンズ パラダイス昼の部に参加の皆さん、


トークタイムのメール待ってます。

宛先は、
machirin.project@gmail.com

「まちりんの想い出」
「僕、私の近況」
「真千子ラジオあるある」

の3テーマだよ。





久しぶりの一人トーク。皆さんのお便りを読むのが懐かしく、とても楽しみです(*^-^*)

昔のハガキを読んだりするコーナーもあるかも?!


夜の部に参加の皆さんは、


宿題はナシ(笑)


忙しい12月ですが、皆さん体調崩さないように気をつけてね。



あ、携帯の機種変更したので写真の位置ちょっと変かも(汗)まだ使い方がわからないのよφ(..)