オランダ戦 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

オランダ戦

昨夜のW杯優勝候補、オランダとの強化試合。
2-2!
ドローヽ(^o^)丿
と喜びたいところですが、
あと1~2点とって勝てたのでは!?
というぐらい日本優勢の試合内容だったので、
惜しい(>_<)
というのが今の気持ち。
でも試合開始前の不安を払拭する様な連携プレーとアグレッシブな姿勢を 選手の皆さんは見せてくれました。
久々にワクワクの90分でした。
ありがとうー(≧▽≦)
今回は3名の初スタメン選手がいました。
大迫選手、強豪オランダ相手に冷静にゴールを決めて素晴らしいです(*^_^*)
山口選手も攻守共に活躍して頼もしかった~。
西川選手もフィードが正確で、また川島選手とは違ったGK像をみせてくれました。
進化したザックジャパンの次なる一戦、ベルギー戦が楽しみです!!
余談ですが、解説の松木さんのコメントが面白くて、つい笑ってしまうのは私だけでしょうか。
さて、今夜のごはんは初挑戦の「サムゲタン」
鶏肉、ネギ、にんにく、しょうが、しめじ、栗、クコの実、キクラゲ、松の実が入ってます。
塩味だけで十分な美味しさ(*^^)v
豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba-DSC_1330.jpg
みなさんも風邪ひかないように、しっかり栄養とってね。