合宿 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

合宿

土・日で習い事の教室の合宿に行ってきました。
 
 
 
合宿、って懐かしい響き~(*´▽`*)
 
 
 
 
合宿地は千葉県南房総。
 
 
 
 
山々の緑と海、
 
 
 
おいしい魚料理。
 
 
 
 
遅い夏休み旅行ってカンジで楽しかったな(*^o^*)
 
 
 
 
 
勿論、みんなでお稽古もしましたよ。
 
 
 
年代も仕事もバラバラなメンバーでしたが、同じ習い事をやってるだけあって不思議と気が合うんですよね。
 
 
 
 
9月からも頑張ってお稽古しますo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
そして、朝食時の話題はやっぱり
 
 
 
 
「東京オリンピック」決定!!
 
 
 
 
 
 
オリンピック開催、楽しみになってきました。
 
 
 
 
 
東京のみならず、東北の復興、発展、日本全国の経済が活性化するようなオリンピック計画になることを願います。
 
 
 
 
 
帰りの電車に乗った「富浦」駅。
 
豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba-DSC_1120.jpg