エアロソニック | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

エアロソニック

連日猛暑が続いてますね(^_^;)
みなさん体調は大丈夫?
 
 
 
 
 
先週行った「エアロソニック」。
 
 
 
 
 
初めの「QVCマリンフィールド」。海の香りのする気持ちのいいスタジアムでした。
 
豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba-DSC_1012.jpg
開演前の会場~。
 
 
 
 
 
 
そして、B'z登場!
 
B'zの歌を生で聴いてテンションUPアップ
 
ヒットソング満載のライブで嬉しかったです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
そして、ステージチェンジ。
豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba-DSC_1014.jpg
日も落ちて、会場も照明が映える闇に包まれてきました。 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
エアロスミス登場ーー(≧∀≦)
 
 
 
 
え?
 
そんなにエアロスミス好きだった?
 
って思ってます?(^。^;)
 
 
 
 
 
実は今回のライブでFANになりました。
 
 
素晴らしいステージで、「これが世界だ!」っていうパフォーマンスをみせてくれました(≧∇≦)
 
 
 
 
「I Don't Want To Miss A Thing」(アルマゲドンの主題歌)は良すぎて呆然・・・。
 
 
 
 
スティヴンタイラーの声は艶があって素敵でした。65歳なんて本当にビックリです。
 
 
私も65歳になっても声が衰えないように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
野外フェスで夏を満喫した1日でした(*^_^*)
 
 
 
 
Have a nice summer!