しんいちに・・ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

しんいちに・・

豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba-DSC_0827.jpg
 
 
カマキリが(゜o゜;
 
 
 
 
 
久しぶりにカマキリ見た。
かわいい。
 
 
 
 
 
 
 では、今日は日曜日だし(?)
 
コメントにコメントしちゃうぞo(^-^)o
 
 
 
いちごのてんしさん、
 
年末のイベント、ひっそり準備中です。「あ~ん会」面白そう(笑)
 
 
 
 
 
あ、そうだ!
8月のありぽんのテーマ
「真千子の20周年の記念&バースデーイベントのタイトル」
 
 
です。
 
 
 
もし・・こういうイベントがあるとしたら(笑)、
 
 
 
みなさんだったらどんなタイトルにする?
 
 
 
ラジオンズまで送ってねヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
Jackさん、
 
東アジア杯今日からですね!
柿谷選手、豊田選手がどんなプレーをするのか楽しみです。
 
 
 
 
 
 
トンカラコさん、
 
 
日焼けか~予定なし(>_<)
この夏のレジャーだったらドライブか花火大会に行きたいな。
 
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
 
皆様からのコメントがブログを書くモチベーションなので、気軽にコメントしてね(^_^)ノ
 
 
 
 
 
また抜きうちでコメント返しますわ( ´艸`)