ありがとう。 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ありがとう。

アンケートの回答沢山ありがとう!!
 
 
すごく参考になりました。
 
 
皆さんの
「気持ちはA」。
 
 
 
 
嬉しかったです(*^_^*)
 
 
 
 
これから前向きに検討、準備していきたいと思います。
 
 
 
 
イベントの有無、詳細等決まりましたらすぐお知らせします(^_^)ノ
 
 
 
 
 
参加人数もある程度分かるとありがたいので、
 
 
 
まだコメントされてないイベント参加希望の方は、ぜひコメントよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
今夜のご飯は
 
春らしいメニューで
 
豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba-DSC_0580.jpg
菜の花とあさりの土鍋炊き込みご飯。
 
 
 
あさりは大粒を使ったので、あさりエキスがいっぱい出て美味しかった~。
 
 
 
 
花粉症シーズンももう少しでピークを過ぎるかな?
 
 
 
今年はホントにつらいよ~(/_;)
 
 
 
花粉症の方は睡眠と栄養を沢山とって、なんとか乗り切りましょう!