サプライズ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

サプライズ

今日は有島モユちんと
 
 
モツ鍋を食べに行きました。
 
 
 
 
久々のモツ鍋に2人でウキウキ(*^_^*)
 
豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba-DSC_0342.jpg
今回は「塩味モツ鍋」。
 
 
最初からモツを追加投入~。
 
 
 
プリプリのモツをさっぱり塩味で美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
はあ~
 
 
 
 
 
幸せ。
 
 
 
 
 
 
 
 
満腹になったので〆の麺はあきらめてお会計をしていたら・・
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
店員さんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
デコレーションされたアイスを持って登場!!!
 
 
 
 
 
 
アイスの上にはろうそくが・・。
 
 
 
 
 
 
 
誕生日祝のサプライズデザートだったのです(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
モユちん、
ありがとうー!!!
嬉しいよ~(/_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思って彼女を見ると
 
 
 
 
 
 
モ「・・・(゜o゜; 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズデザートを頼んだことをすっかり忘れていたという、まさかのサプライズ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
2サプライズ、ありがとう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、お隣の席の方がなぜかバースデーソングを歌って下さって、
 
 
 
 
 
 
いざろうそくの火を消そうとよく見ると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba-DSC_0349.jpg
 
 
 
 
 
まさかの
 
3サプライズ・・(笑)
 
 
 
大爆笑でとっても楽しいバースデー会でした(●^o^●)