さぁ、どうする… 自分の世界がいっきにぐわぁ〜〜っと変わりそうなとき変えるのも自分変えないのも自分全ては自分で決める!そして、決めたのならその後の責任も自分で取る!く〜〜〜〜😭怖い。今の私はそれが怖い。心ではもう、決まっているのにね。あ〜〜でもない、こ〜〜でもないとやらない理由出来ない理由を考え止まる。結果はどうで、あれ、さぁ、どうするの。わたし。ひょえ〜〜😭😭😭😭からの😁