自分の世界がいっきに
ぐわぁ〜〜っと変わりそうなとき



変えるのも自分
変えないのも自分


全ては自分で決める!




そして、決めたのなら
その後の責任も自分で取る!



く〜〜〜〜😭
怖い。



今の私はそれが怖い。



心ではもう、決まっているのにね。

あ〜〜でもない、
こ〜〜でもないと

やらない理由
出来ない理由を考え止まる。



結果はどうで、あれ、
さぁ、どうするの。わたし。


ひょえ〜〜😭😭😭😭
からの😁