仲良し姉妹弟さん 来てくれました。
中々 会えないけど 子供の成長は早いですねー
一人ひとりが 個性を見せながら個性ある両親の元で
成長を見せて貰っています。

逞しい母さん 優しさもたっぷり そして     強くて中々の 逞しさを持ってる母さん
その内 もうひとり家族が?

子供達と トマト🍅収穫を 

畑の野菜でのおかずを 好き嫌いもなく子供達と
一緒に夕食を 沢山お手伝いをしてくれました。
しっかりと女の子に 出会う度に
成長を見せてくれます。  母さんのお手伝いも
おねいちゃんの役をも 見せてくれます

 素敵な生き方をする両親はこど達に       背中を見せています。
当たり前の事が 今の時代何か無くなってしまっているのかなー
親が子に 孫にひ孫に送って行くことが
こんなにも難しく成って来たのかねー

自分も大切だけど その前に自分の立ち位置を
忘れている時が いっぱいある事に気付き
年輪も 脳梗塞の病気の性にも する自分も居ます。

今 何が大切か?を テーマに生きて来ました。  残された命 もう一度 私の役目を 足元から
見直しながら 日々を大切に楽しみます。

虹の家🌈で 毎日の雨の為 倉庫のなかで
今年も キャンプを楽しんでくれたふた家族

飯後炊飯も キャンプの⛺️🏕準備は 完璧に
二年続けて 雨に成り 虹の家🌈でのキャンプで
楽しんで頂きました。

シャボン玉で楽しんで居ます。

お別れに 朝日が 見送ってくれました。
又 会おうねー 今度会う時には 子供の成長が楽しみです。

父親の 7回忌を 済ませました。兄弟姉四人元気で
揃いました。母親は100歳 施設に 入院中です。

厳し父親だっけと 私の子供の頃を思い出す度
家族とは 親とはを しっかりと見せて貰っていたと
只々 法要の中 ずーと感謝の思いで 手を合わせていました。

清水寺のゆう心さんの 仕上げの御馳走でした。
沢山の心の入った 料理を頂きました。美味しかったです。

斐川の三品さんと 虹の🌈家で
素敵な生き方を 見せてくれます。沢山のお客様用の
お布団を 揃いてくれました。感謝して居ます。
私の 友人から頂いた服 素敵に似合って居ます。

畑の中の トマト🍅 美味しく熟したトマト🍅
又 食べられました。まあー良いかーと 
次は私が先に 収穫をすれば良いだけだよねー
本当に 美味しそうに熟して

健康的に 太って居ます。食べて、寝て、歩いて
ヨロヨロしながら歩いて居ます。眞知子復活は
まだまだです。
耳は 遠く成り 補聴器🦻がうっとうしくて
すぐ外しています。半分くらい聞こえませんか
顔の痺れは 未だ続きます。

友人に 連絡したら 医大入院中と 脳梗塞とか
えーとびっくり 病院が早かったので軽いとか
良かったですねー

トマト🍅 ケチャップ用  夕食のサラダ🥗に
やっぱり 甘くて美味しかったです。
夏野菜が 育ってくれました。

昨夜は 孫嫁ちゃんのお祝いに焼き肉を準備
畑の野菜🥦が 揃えてたっぷりと頂きました。
眞知子農園の 野菜は美味しいですねー

次々と 慌ただしい日々ですが、粉して進めます。
梅雨明けは まだまだのようですねー
さあー今日も 動きます。