開会式

天気が良い予定で   竹で出来たプールでした。
沢山の 子ども達   は関係無くバチャバチャと
遊んで居ました。

素敵な山の中で   楽しんでくれました。
素敵な  ひとつだけの  ポールペンが  出来ました。

素敵なお二人   山の中で楽しんでくれて居ます。
三女ちゃんは    お友達と  何処で楽しんでいるかなー

主催者 さんの販売の   モグラ防止の  ペットボトルの風車を買いました。10本  買ったよーと  沢山のお店屋を
回りながら   楽しみました。
眞知子農園の  畑の中で   回ります。

山の中での   ブランコ    其れは楽しい空間
乗りたかったけど、ずーと我慢して居ました。
お見せが  終わり片付け済んでから  今なら空いてるよーと    もうー乗りたいが   抑える事出来ず
このブランコ  私も乗りました。

体重  80キロでも  大丈夫と確認してから  楽しい空間を
頂きました。  
大人でも  ばあちゃんでも  楽しい空間   好きな 事を   やりたいのです。


三回目の   参加   山の中のイベントに参加させて
頂き  主催者さんの  心意気が好きです。

お店屋さんにも  配慮を沢山して頂いて  
ステージの上も   次々と  音楽が  流れて居ます。


コロッケ味噌バーガー  
畑の中の野菜で  作れるコロッケ 

じゃが芋。人参、玉ねぎ。人参の葉っぱ。おから、
鳥ミンチとささがきごぼうを  炒めて甘味が
いっぱい  出て来ます。
野菜の甘みで  塩、コショウだけで

パンは   学校給食に配達される杉本パン店さんに
大豆から育てた   味噌を塗ります。

野菜タップリ🥬と手作りのコロッケを  挟んで
います。

今年は  小麦を沢山  育てました。パン屋🍞さん
からも   何店か   声を掛けて頂いたり  掛けたり
私の  苦手な分野   得意の分野の方に   来て欲しいと
天の神さまに  お願いしてあります。


眞知子農園の看板  人参🥕🥕🥕 安心安全は  当たり前ですよねー

長岡式  酵素玄米  10  パック  五感を使った飯炊き上げます。   この良さを  知ってる方からの  依頼です。

お腹の  大切さを伝える事は   私のお仕事
食、食材、も違いがある事  を




帰りに   温泉♨️に  ノンアルコールで乾杯
一日に   心も満足、幸せな空間の中で居ます。

とんかつ丼を  頂きました。
鰻丼   売れ切り   ご飯少しに 頼むの忘れてしまい
やっぱり  多かったです。

7月14日   参加させて頂き   山の中での曇り空の中でしたが、あの気持ち良い   空気の中   最高な
一日中に なりました。

動けば  変わる。本当に  叶いましたねー
又の  出会いが  ありました。  

沢山の方々と   やる気、本気、本物、気持ちいい
若者、私から見れば、子ども、孫、まだまだ
背中を  見て欲しいと  幸せですねー

山佐ダム湖のイベント  終わりました。