100歳の  母に 産んでくれて有難うねーの挨拶に、
此れが  私の    誕生日。 天国へも有難う。
デーサービスに  出かける日  私の大声で
近況報告を   みんな  理解してくれます。



里の  紫陽花   15歳迄の実家の庭の

さあー   今週も   動き回ります。

綺麗花木   頂きました。名前を  聞かねばーねー


庭先の   白イチジクが  着きました。美味しいです。
ジャム、にもします。

菊さんと   お茶会を 幸せ人参を🥕🥕🥕
毎日  温泉通いが♨️  お仕事
若い時   沢山   働いたから   毎日が   ご褒美
庭先て   野菜育てて  居ます、こども、孫、曽孫
幸せを   祈りながら   私は幸せ者ですと   言い続けて居ます。昔からの   何でも話せる   近所の友人

安来節   応援、お祝いに   駅に行ってきました。

姉の友人   子供の頃からの笑顔 良いですねー

可愛いい  銭太鼓

凛々しい   若手の三味線   かっこいいねー

可愛いい   照れながら   一枚いただきました。

ばあちゃん  天国で  喜んでいますよねー

二人の顔   幸せいっぱい     応援団にいきました。

可愛い子  姉と弟さん  母さんの撮影の横から
頂きました。

見送りの親子   この後ホームを走り出しました。
皆んな   出会いと  別れの   素敵な空間の中に
日曜日の   10時でした。