任意団体   夢民    沢山の方々と   大きなイベントを開催
して来ました。

伯太町  上の台  キャンプ場で   年一回の
助成を  頂きながら   三回をトライアングルで 挑戦しました。 

安来の財産である   最高の眺めの  上の台

毎回   桜の木、紅葉、どんぐりたと  植林を

皆さんに  記念樹として植えていただきました。

3回目は  参加者の皆さん  500名  凄い事に成りました。

何とかなる、まず   動け

自分を  信じて  心の  声を聴いて  まず動けば変わる

誰が 植えて  頂いたのかなー   この桜の木

雪で  虫、で  無くなって居るのも有りましたが

沢山の 桜が  山いっぱいに  ピンク色に  なって居ます。

動けば  何とか成る  と思うがままに   動きました。

ひとつ、ひとつの   足跡を残して👣来ました。

今を  大切に  生かされて、活かされて 日々を

振り返りながら     沢山の方々に 支えて頂いた 結果です。

今年の 桜🌸を  植えて頂いた方々にも、新しい桜の木を  植えて頂く 方々にも  
上の台を  知って頂き  安来の未来の子供達にも
この山⛰を  知って欲しいです。

 
この桜の樹🌸 植えて くださった方の 思い、 家族の事 
  皆さんの  想いが  伝わって来ます。

20歳のカメラマンが  私の  心まで  映して
残して  くれます。ばあちゃんと  他人の孫

沢山の事を  教えてくれて居ます。
日々  幸せ気分に してくれます。





相変わらず  マイペース  で  動き回って居ました。






のんびりと   山  全部  回りました。
遠い   山々が見えて  中海が 大山は曇りで  残念でした。でも  山桜も  まだ残って居ました。

五月  連休中も  少しは残って居るかなー

遊具も  修理中でした。水持って  フウフウしながら
回りました。

やっぱり  痩せねば  と思いながら  心は満足で
帰りました。

何が言いたいのかと  皆さん思うだろうなー

まあー  良いかーと

感謝の意を 伝えたかったのです。