畑の中で  堆肥作り  男性陣の仕事に
袋入れは  全員で

四つ葉、五葉   クローバーを🍀見つけます。

姉妹で  ランチの野菜を  畑に買いに来てくれます。

麦の穂が  一日、一日  穂が出てきます。

畑の中の  記念桜🌸2本目の八重桜が  咲き出しました。  薄いピンク色

出会いが有って   別れがあって   二人の朝ごはん
沢山の事   いっぱい有って いっぱい
気付かせてくれました。新しい生活に  スタートを
お祝いです。  二人で  朝ごはん

20歳の   カメラマンの、後ろ姿を

濃ゆい  ピンクの八重桜  
100本の   記念樹に   逢いに行きました。
本当に  可愛いいですね。

春に  感謝   生きてる事に  感謝

皆さんに  植えて頂いた  八重桜


虹の家の    庭の草むしり スタッフ、ボランティアの
皆さんと

スタッフの  牧野さんの  作
お饅頭に  菜の花の塩漬けを載せて    赤米の  甘酒
を   皆さんに  喜んで頂きました。

四人で  楽しんで  お話が  進んでいます。

沢山のお客様の玄関先   眞知子農園  の賑やかな
一日中でした。