カレールー教室   二度目   美味しい香り

沢山のカレー   鶏肉、ミンチ肉、野菜

先生に  ルーを  作る所を見て勉強中

此処が  温度の大切な所
沢山の  スパイスを

三班   難しい所は  どんどん譲ります。

遅刻して   参加させて頂きました
余りにも  畑の中のハウスの中が   暑くて苗が
延びて居ました。
水かけしてから   参加   ハウスの中の葉っぱを
食べて頂きました。


昨夜から   斐川の    三品さん宅に
恩師の方の  命日   おはぎをお供えしたいと
私は   お手伝い   沢山のおはぎ   お世話なっている宅に
朝から   走り回って居ました。

私も   嬉しく成りました。

先に   団子の数

美味しい  あんこが出来ました。

出雲で   ファトレーの映画会に参加しました。

凄く 考える所が  いっぱい有りました。

会場の   貸し出しの厨房が  使いやすくて
素敵なので  見せて頂きました。



夢が  叶ったら   小さくても 良いから
こんな素敵な 台所が   良いなーと
夢見る  眞知子で  斐川から    無事帰りました。

畑の中の   苗が気になり 水かけが   終わりました。

さあ〜  明日も
畑の中で  デカデカと  動きます。
楽しい  土、日曜日でした。
幸せです。