早朝より  麦畑に

緊急スピーカーの上から   カラスのひと声
挨拶かなー   上を見れば  巣を作って居ます、

皆んなで   見守ろうと   今思っています。
 


畑の横は   大切な水路  k君が 毎年綺麗にしてくれます。この川には  ザリガニやメダカ、ドジョウとか
色々と  生き物の   宝庫です。

新しい  新芽  ふた葉です。

トマト🍅、ナスとピーマン   料理が楽しみです。

えんどう豆の花   綺麗な白い清楚な花です。

やっぱり麦が可愛いです。

隣の菊さんの玄関先で  夕方 野菜の配達に
誘いに行きました。

花が綺麗で可愛いです。

私の朝ごはん    豆乳でジュースです。

大山  スープの森に 野菜のお届けに

1組のお客様の 準備が  始まっていました。

菊さんと一緒に

クロモジの花のお茶を飲んで帰りました。

三人で  記念写真   西陽が 眩しいので
皆んなで横を向きました。

久しぶりに  大山に   気持ち良い  一日中でした。

明日も  大学から四名様の お客様
新しいお客様の  ようですね。

さあ〜楽しみます。