朝日が昇る     久しぶり 太陽さんの顔🌞☀️                   雨、あられ、雷   どうなっているのか  地球、ガイア
等々  言いたい事  いっぱい有りそうですね。

車🚗が    霜で 真っ白   乗れませんでした。

久しぶりに   朝日が差し込んで  嬉しくて

玄関先も  和室二つ朝日が眩しい   畑の中で動きます。
ワクワクします。
可愛いい水仙の花が  咲いて居ます。
先人の   原さんご夫婦が  植えられた  球根の花が




小さな小庭   可愛いい水仙が毎年咲いてくれます。
おじさん、おばさんを思い出して居ます。感謝です。

この やかんは  山から連れて帰って やかんに植えた
檜の 苗木が
毎年大きくなり  やかんを破り  どんどんこんな形に
7年前から  やかんを  取り外す事出来ませんでした。

ど根性 やかんと   庭木のど根性も  凄いです。
見習う事  いっぱい有ります。

今月も   予定がいっぱい有ります。
嬉しい事です。

社日交流センター
4月7日   桜祭りに参加させて頂きます。
長年  声掛けて頂いています。
味噌バーガー🍔と   酵素玄米ご飯と 自家製豆で味噌汁を連れて参加させて頂きます。マコモ番茶も
万里子の納豆も  長谷川豆腐屋さんの 厚揚げも
連れて参加させて  頂きます。美味しい物は  身体に
良いことですねー

4月17日 水曜日 くにびきメッセ   四階  401  

グリーンコープ  生協  松江地区委員会  さんからの
お声掛けを  いただきました、感謝して居ます。
お話しですので  今の  活動を  お話しします。

4月24日  水曜日  
おかんしょ ランチ

 さあー  何の野菜を   今 ない季節ですが
新玉ねぎを  タップリと  ヤーコン  青ネギ

又 メニーで  楽しみます。

いま予約  10名様  早めに
 お願いします。