届きました。  春の訪れと共に
田中文夫さんの  自主出版   田中文夫さんとの出会い
が  私も  仲間に  入れて頂きました。

お父ちゃん 主人との 思い出を  喋りました。
調子に乗って  何時もの事ですがねー

田中さんとの  出会いも  私の人生の  1ページに
なりました。

届いた本   私のページ    気はずかしいかねー  と
少しは  思いましたが   何時もの まあ〜いいかーと
切り替え早いのが   私の特技があるから

沢山の方々の   ページ     顔見知り  楽しみです。

半農半X  この言葉に   出会えてから   私は  
今  生きてる事に   感謝から    両親の生き方
見本が   沢山ありました。

未だ   走り途中ですが   人を生かし、私も生きて
楽しんで畑の中を   歩き途中です。

3月31日   イベント  参加させて頂きます。

ひよこ達  二人が一緒に 参加   嬉しい話しです。

画面が   直せません。
技術は  有りません。 横にして見てくださいね。

宇賀荘の田んぼ  白鳥  帰りましたね。

どっかで    休憩しながら




昨日の作業を     里芋の  種芋掘りを





 
畑の中は   スタッフ、ボランティア   11人
安心安全な畑の中    気持ち良い空の下で草も  
土に還ります。 


今日は  スタッフ三人だけ    さあー
やる事    いっぱい    楽しみです。   沢山方々が
こんな事しか   書けません。

眞知子  農園の   日誌   書けない事も   日々
沢山だから  相変わらず   80キロの  体重、
親から貰った   感性で   大地に感謝しながら
一日中を   大切に  使います。

昼寝が  1番に  します。