麦畑  二度目の 麦踏み  太陽の光を浴びて楽しみました。  パンに🍞、ピザに  楽しい会話する子供達
並んで 踏み 踏み    1回目は 朝霜で  固かったと
話してくれました。

大きな 杉の木で   幸せ椅子を作って頂来ました。

この    長椅子に座った方は  畑の中のエネルギーと
隠岐の島の    杉のパワーを頂き  気持ち良い
大きな安心な気持ちを   与えてくれる
長椅子   六人は 座れます。背後に絵が欲しいと
又  ワクワクして   来ます。

春が   少しやって来ました。
 
新芽取りと   枯れ葉取りを

堆肥  作りの  講習会をやって頂きました。


天気に 恵まれました。太陽の光   ありがとう😊


井戸ポンプで水を入れて、運び役さん
やっぱり  井戸掘って貰っていて良かったなー  と



スコップの   使い方から  講習会を  毎日楽しいです。
色々と  スケジュールが   いっぱい忙しいけど

毎日   私 生きています〜と
日々   昼食を  作る幸せ  
スタッフ、ボランティアの方々に
御苦労さま   昼食を