{A8D174F4-BCBE-4E39-B01B-FE17ED214483}

この子もの人参🥕。!
{B092AC46-1326-4964-8EC8-5132EAD764B0}

太陽☀️に   合わせて  三日ほど
後は   煮物、とか  燻製とか   
{4EED0203-1058-4D85-99D0-AAFFBC4F5EAA}

ピーナツ  今年は   色々  暑さで駄目でした。大きさバラバラ
でも    炒りました。畑の中で   頂きます。
{F13ECB07-BE6A-48CC-87D8-72AF38D6646C}

紫色大根   干して   乾燥機に  入れて保存して置きます。
{2A5B8FB9-1E2E-43FE-BEDE-9477F9DD9E7C}

小さな  大根   干して  甘くて美味しいので  干し大根に
します。
{591300B6-06AC-4F93-9616-799772139D56}

人参の葉っぱ🥕🥕  乾燥に掛けて    振りかけとか
クッキーに  使います。   野菜は  捨てる所は
有りませんからね〜

安心安全    農薬、化学肥料を  使わず  こんなに幸せな
畑の中で  育てる野菜    もっと、もっと  
沢山の方々に   食べて頂くように  努力が必要な
時が  やって来ました。

ただ     畑の中が  好きだからー 
だけでは、眞知子農園  だけでは   遣り続ける事の
難しさを感じ   今   いっぱい感じて居ますね。

夢が  次から次へと   湧いて出てきます。
押さえる事  出来ないので  ひとつ、ひとつ
慎重  にと思って居ます。