{4A43567D-5BF4-4EF0-AD5F-C8D3B46C4847}

沢山の方々に、このイベント参加して頂き   山陰の
真ん中で、手を繋いで  楽しい  時間を共有する事が
  今  必要と  思いを 準備して来ました。沢山のボランティアの皆さんの  協力の上での イベントです。

{B41FE249-C8C1-48A5-889A-E4D84C6092B8}

この   ポスター、チラシ 沢山の方々にお届けします。
走り回りながら、本格的に  準備に入ります。

此れから  あと半分 車の中は🚗  ポスターとチラシで
走り回って  お願いして居ます。

此れも  楽しい時間です。雪に成りましたね。

外は 真っ白ですねー  畑の中も  真っ白
野菜とは、ちょと  お休みです。

今日も 沢山の方々にお届けします。
山陰の  真ん中て  ポスターチラシと  出会いが
有りましたら、私の顔を  思い出して 笑って下さいねー

沢山の 協力をお願いします。
チラシ配りとか、当日参加して  楽しんでくださる方、
音、食、農    広くテーマで   準備に  かかります。

第1の 広報です。