マイナス   0度    バリバリ、ツルツル
よく冷えていました。

梅の木の  剪定された  後片付けをして頂きました。

イベントのチラシが 出来上がり 沢山の方々に、
配りたいと、準備が  着実に 動き出しました。

{9725AF42-F095-464C-9127-C73AF2D3776E}

梅の木の枝に   可愛いピンク色の  蕾がいっぱい
付いています。欲しい方は  声かけてください。

夢民邸の  庭の  大きな  かめに  差し込んで置きました。  春に  近づけば  白梅が咲き出します。

正月餅を  沢山頂きました。御蔭をいっぱい入った
お餅です。欲しい方、  ご一報くださいね。
御福分け します。

今年の  正月は  本当に  よく寝ました。 
年輪 重ねるごとに  睡眠時間を  沢山取るように
、成りました。

老いを 重ねる事を  昨年から ひしひしと、感じています。  真正面から  向き合わなければと、思うのですが、やり遂げたい事が  いっぱい有りますので
逆らって  頑張ります。

顔のシワが  何だ、トイレが 近くなったのが  何だ、
耳の  聞こえが  悪く成り  テレビの音が、うるさいと、
苦情が、有っても  何だ と  もう一つ  歯が悪く成り
部分入れ歯   此れが年輪を重ねたと、言う事
目も  涙目に  成るし、反対に乾く事も  考えると  
いっぱい有りますが

清々堂々と   私が 私らしく生き切りたいですね〜
風邪もひかず、元気に  畑の中でと 思って居たけど
正月で、体重が  3キロ  増えました。さあーどうしよう
と  今  食べる量が多いからだと わかっているけどねー

  兄姉弟 皆元気に 、母親も98歳  私 71歳
お迎えは   もう少し待っててね   会いたいけどねー
何時も   見守って貰って居る事  感じて居ますよ。

此の時代  何が起こるか 分からないから  面白いと
言う人が  居ますけど 日々を  大切に 使うから
楽しいのだと 言えると 思いますねー
{E3858C77-14DF-4CA4-9305-A7B3C97BA55F}

{D3DF248D-73C0-4782-BF56-9C9E9FF83650}

{EC8DA95E-42DB-447B-AFF5-E1C926A3178F}

明日の  天気は、如何でしょうか?