七日は、私にとっても 大きな夢でした。

可愛い他人の孫、成長期の大切な時期に、私と関わる事が、その娘、女性、お嫁さんと成長して行くのを、
側で、 関わる事が出来た事   幸せですね。

{68F26104-88D4-4269-9FF0-A983EBE586E8}

{0598D4A6-BFE5-465D-824A-C4D57A67E0D2}

何時も 心を掛けて  成長を共に   共感して頂く方々に
助けられながらの  眞知子の御しごとですねー
{4296D31E-DEB8-4509-81CE-CFAAAAFBD8B6}
 
私のお腹を貸して、4100gで育ってくれた次男の親子
可愛いお嬢様が  目に入れても痛くないと  言う顔して居ました。   
                                                                                       原邸から、夢民邸に 又一歩 進む為に 変えました。           
                                                                                    NPO法人眞知子農園 になる前に
任意団体   夢民と名付けて  イベントして居ました。
夢を   いっぱい持って 皆んなで  楽しいグループが出来たらなーと   皆んなで手を繋げれば   何でも出来ると

  何時もの 思い付きが 動いただけ   なのに  段々と
大きな輪が 出来ました。未だ未だ 形になって居ません

沢山の方々に  応援して頂くように  眞知子農園らしいと、言って頂ける団体に  大きな輪に 成るように、
何時も 心 静かに、行動を  取らねばと思うのは              簡単だけど  実践は難しいです。
                                 
自分が出来無い事は、誰にも要求は
しなくて良いと、皆んなの得意分野は  任す事を
やっと慣れました。

中々、任されず 自分が 未だ出来ると  思う所が
いっぱい有りますが、少しずつ変わります。

{C3ABC5E3-8A4C-476B-A5AD-BBB42E044A5B}

七日の   夜十時から  八日の朝八時まで  沢山の時間を  頂きました。さあー どう八日を  使うか  頭の中の整理には   一番は   映画を見て切り替えます。

初めて  アクション映画を  緊張感でいっぱいでした。
見ようと 思ったのが  時間調整が   悪くて見れなかっただけでした。


ひとりで、大好きな イカてんぷらと そばを食べて
清水寺に  お参りして帰りました。
{D31D653A-442C-45F0-8812-100B4225D765}

{39729C88-0AE8-4A85-A774-500D22EB6E8E}

私の今年の  運勢  おみくじは  小吉    九紫 戌年 真っ黒
おみくじ の中は  大切に 慎重にと沢山書いて有りました。
大事に  1年間財布に入れて、平成31年の  八日に
お礼に お参りをします。その日が 来る日まで

眞知子ペースで  眞知子農園を 大切に
 皆さんと一緒に 大きな輪に して行きますね。

さあー 今日も ひとりで  動きます。
軽トラックで🚚  動きます。
慎重に 、今年のスタートだからね〜

ダラダラ書きに 成りました。
読んで頂いて 有難うございます。
楽しい一日中に  しましょうねー