天気が、    二人の成人式   を祝って貰い
無事   終わりました。
{25EAB455-B741-45A2-A673-2FEE2415432F}

素敵な着物👘を  借りて  素敵な髪に、真っ白な髪飾り
素敵なお嬢様  成りました。念願が叶いました。
{0567A382-92F2-4D84-B95D-93C5F230599D}

お化粧  担当   ライト担当を  皆んなで  やって貰いました。
{5A03C9D4-5AB7-49F6-9273-616DCC9E4FAA}

次男の  孫   可愛いお嬢様が  出来上がりました。  社会人として   優しさも  厳しさも 体験する事でしょう。

今から お母さんの  御墓参りに  婆ちゃんが  母親がわり、感謝ですね、

いっぱい   人生楽しんで  自分を 大切に 、感謝で
生きて欲しいですね。その内   私の好きな人 と
男性を   連れて来て欲しいですね。しっかり  婆ちゃん
見てあげるからね。      
                                                                                      今度は  此れを 楽しみに、
私の  道を歩いて  行きますね。

この頃   体重計に  乗れ無い  怖いから
写真が   証明してますね。

歩こう。プール  行こう   思い付きは  良いけど
実行に  移せません。

意思の弱い処    眞知子が  転けたら 皆 転けるのにね。

目の前に このお菓子  頂きました。
皆んなに   頂いて貰いましょう。

{0A860632-152F-4C4D-8BF2-0389B1759065}

コタツの上に  美味しいお菓子が、食べ過ぎが
一番の   原因    よ〜く   分かってるのにねー