{899653EA-3CA1-4C2D-95BC-EA702DD4FC29}

5日は   テルサで   麻てらすの   映画をひとりで  
見て帰りました。沢山  感じてかえりました。
{3195D014-7E86-43AF-85B0-7CCA8289C0C8}

吉岡監督と久しぶりに   沢山の日本の文化、が遠い所に
行ってしまうのを  感じても  どうにもでき無い  事に 空しさも   其れと反対に   懸命  繋げて文化を大切に
  良き日本を  もっと 感じて  見て、聞いて
好奇心   丸出しで  行こうと  今感じています。
 


{44956D3B-9D28-4937-9733-F4F6A37D21E6}
  
グッピーの水槽の中は   赤ちゃんで  いっぱいです。
何方か  飼ってやって下さいませんか?
でも  冬場は  暖房が  必要です。

秋日和    朝晩は  寒くなりましたね。
明日も   畑の中で  ピーナツ🥜掘りと  里芋掘りの予定です。 天気は  晴れマークが  着実に  冬支度の日々です。