{E4159E5D-ED9A-4884-9190-8936F793408C}

 休憩ハウスの中で、ちょとひと休み  草刈機で、連続2回で  フウフウひと休み    夕陽が当たり  一日中を 振り返って居ます。
{90A59861-8F37-4BD5-B3BA-E81A30D78195}

キンカントマトも芽が、ピーマン  色々と  楽しく成りました。
{33D42DC3-4B68-47D6-B06B-9E5960A12873}

{5E44B01E-8DC9-46ED-8548-C9A348517447}
 
春菊の  花、種を残します。
{F98AB840-AD03-448F-9BBF-F31BFB371CD6}

老木ですが、今年から  眞知子農園のスモモの木
白花が咲いて呉れました。想像して口の中でつばが、溜まります。
{C1C50F98-51FC-4DF8-BA73-6CDA25DB7597}

癒し担当  今朝も  挨拶に来てくれました。
{07729862-0C98-40DB-B91A-3D18D3B3DA16}

人参の畑の中の  中打ちをしました。七名のボランティア、スタッフで、早く大きくなってねーと  皆さんが
待ってて呉れますからね。と声を掛けて置きました。
{492BFBDE-AA47-4BB4-980A-7A118CDB62B0}

大根、ホーレン草に掛けて居た  ビニール  綺麗に洗って再々使用です。

今日も  沢山のお客様が、畑の中に  来て頂きました。
畑の中、周りの草に  今年は、私が追われる事の無い様に   早めに草刈りやって居ます。
{E4AB4994-F90D-41A8-BC15-6501605428FF}