雷が鳴って、目を覚まし  外の景色わおーと   畑のスタッフ、ボランティア  雪の為 お休みです。
{E81A500D-5C61-40DA-B3D5-1553E8880564}

原邸   歩いて来ました。
{95FB28A3-F93B-4198-9191-8A2703865C79}

屋根から雪が
{ED0324B9-744D-4766-8089-8708CE49BE49}

第一回目を ヨガが教室を開いて楽しみました。
{20574340-BE09-4977-A850-A054ECD28952}

大人五人 可愛いい子ちゃん ふたり
{06437946-2FEC-464F-8D82-9539E418135C}
 
だるまが、足が短いし、原が邪魔だから  中々  思う様に  行きませんが、自分なりに 楽しんで参加して居ますよ。  その後は 眞知子食堂で 500円で野菜を中心の
昼飯付きを   日付は、月や予定で、バラバラです。
 
{2A43C390-0821-43AE-962A-0A47C74C2517}

森のスープ屋さんに  野菜を連れて行って来ました。
{453657DC-5C16-4E12-B2CA-80613353F6D0}

{953BBBFC-E344-423C-A739-32C1CB87DEEB}

カモミールの 美味しい お茶を  頂きました。
昨日、連れて行ったのは 正解でした。

今から  台所で  フルーツチープを作りますよ。
ひとりで  楽しみますよ。
外は、大雪です。
{A0A84731-1BBA-47DA-96D0-D4B99E192974}

{20F5F79E-9EDA-4DA9-AE2E-8CF0980576B1}

干大根が  寒くて  喜んでくれて居ますよ。
私は   手が冷たいです。
{35749AD4-C9CA-41D0-AC2A-89FF20F5A90B}

りんご  チップ、好評ですね〜
頂き物を  フルーツはチップにして居ますよ。
ご縁の有る方は  ラッキーかなー

まだまだ  冬の仕事が  待って居ます。
育てた  大豆で  味噌作り、こんにゃく芋がまだありますから、平餅も作りたいし、畑の中で大根が、待って居るし  ワクワクして来ますね〜〜