{B9F558E3-21A0-4D86-8B37-33DF4858B937}

庭が  真っ白になりました。
{DC2D0CD4-D057-468F-AD2A-5658E12D9861}

{F1B54245-9BB8-4030-95B4-87192C87B09E}

年末年始  バタバタ、得意でない事が 後々に成りました。アヒルのばあちゃんと  丸さんが、沢山のひよこちゃん達を 連れて畑の中を 散歩して居ます。
私の想像通りの  イラストを描い頂きました。
お仕事と  頂いた旗を持って  ガアガアと歩いて居る
この姿が  此れからの眞知子のトレードマークに  使います。たまご大作戦、可愛いいでしょう。
人生は   同じやるなら楽しくやりましょうね。

五行歌

残りの人生が
ある事 知ってから
二十年
少なく成るのに
未だまだ   夢が

{82ACA77A-7ADF-43F3-AF64-9C4A236EC1CC}

沢山のの方々に、見て頂きたい映画です。
東北震災から、大勢の方々の犠牲のうえの 学ぶ事を、
何が、大切かを皆さんと  一緒に 感じて頂きたい映画です。
{2A6B13BF-9549-40C5-A5CD-718D77B1D466}