{A3AC00F8-EC17-4427-B5CF-8700936C7B6D}

畑で、育った野菜達で、いつものコロッケ黒豆入り、
{30FC30B5-4689-448E-A7B0-1E3712C3C956}

赤カブ  大根、人参酢の物に
{F6360E4F-AA44-407B-83B3-9C625F444116}

高野豆腐、里芋、鶏肉、人参、昆布大根厚揚げ
眞知子の  ごっちゃ煮物
{BF9D126A-E156-4DBA-8377-FC4F486575D8}
 
手作りこんにゃくの刺身に
{497EB151-C7E5-4665-AC14-C63A47B67C76}

畑のブロッコリー、人参、キャベツは   蒸しました。
{CCA2E8FF-B56B-4DB1-8D68-FD4BCB7D7CBC}

美味しい、奈良漬けを頂きました。歯応えがあり
味わいありの漬け物でした。
{052E0A9F-A073-496C-A63F-42197B2702E5}

イベントの時は、隣の家の友達菊さんに、ごま豆腐を
作って貰います。皆さん 本当に美味しいですよ。
ご縁が、有りましたら

30人のお客様、前日、早朝よりボランティア、スタッフ、の皆さんで準備をして、たべていただきました。

最高の眞知子農園の  イベントが、終わりました。
会の写真は  有りません。原邸の部屋の中  沢山のお客様、スタッフ、ボランティアの皆んなで、楽しい食事会も、終わりました。

此れからの、眞知子農園の活動、運営、今までの
成果、などなど 課題は、山ほど有りますが、
大きな、私のお仕事は、記念日、13日金曜日は
終わりました。此れから、大きな輪に成りつつ有りと
 私は、信じています。

超早起き、今朝は、土曜日
 倫理のモーニングセミナーに 参加して
皆さんの、素敵な笑顔とお話しをに参加して参ります。この会が、今の私を、ピシッとさせて頂く
勉強の場に  成っています。全国の会社 経営者の社長様がたの、沢山の経験、苦労話し、成功の話しを聞かせて頂きます。  全日航ホテルに 朝六時がスタートです。

外は、未だ真っ暗、雪は  道路は、まあー
気を引き締め、行って来ます。

六方拝を忘れずに、行って来ます。
心は、昨日の行動で、スッキリして居ます。