{BB56AC76-4D2F-45DA-A44F-8F3A490540DF}

{39040B96-8CB7-46DB-9621-5C9A31581E31}

{96543597-A9E9-4978-8C85-FC70BA45CA35}

今朝の庭先   しっかりと秋の 終わりに成りました。
昨日の映画会、沢山の方々に出会いました。
懐かしいお顔、初めてお顔  出会いを頂きました。

有用微生物  EM菌と  出会ってから10年は成ると思います。今、何が大切か?を  テーマに20年、何時も
走り回って居ます。環境からは入り、家族とは、夫婦とは、イジメの問題、食とは、社会と上手く出来無い
子ども達、どんどん広がり、一人では出来なく沢山の方々に、スタッフとボランティアで、支えて頂き
段々と 大きな輪に 成り益々広がって来ます。

私が、好きで動く事が、どんなに大切な事か、今
社会が、本当に必要とされて居るか ?  この頃身にしみる程、感じています。

微生物で、生き、生かされているか、改めて感じた
映画でした。試写会とで、4回見ました。
飽き無い映画でした。又  益々 人を愛し、自然を大切に
、安心、安全な野菜を、育てて 行こうと 心を決めました。大きな輪に、成るよう皆さんのご理解を、頂くよう、邁進します。選挙挨拶みたいですね。 
{D38EB175-F675-45FB-AAE2-08637283C5A9}
 
真っ暗
{C5118CE4-72C3-4022-AD14-6C8BC2043CA1}

ワンちゃん帽子を 被ってみてと、何でもやる気で