{58ED4DB2-852B-4B2D-809E-A6617AA73B04}

オリーブの樹   四本を 植えました。フルーツ畑に
大地に、樹を植えることの大切さを伝えたたく
K君の手で植えて欲しかったから、又  フルーツの樹が
白鳥の鳴き声を   聞きながら丈夫に育って欲しいですね。
冬を乗り越えて欲しいですね。六種類に成りました。
{03898CB5-9F8A-437A-86CF-F4B1E99B2AC4}
  
ポーズを取っているつもりは、有りませんよ。
短い足、麦藁ぼうしが、トレードマークですね。
{732C45AF-A3D5-47A1-922D-7095C77DD732}

今日の、主菜は、大根と葉の煮物   カブの酢の物、
キャベツの炒め物、白イカの海賊焼、どうふとワカメの味噌汁、四人で楽しく昼飯でした。
{96340B7A-3B3A-48F1-8E18-49E768DB9513}

私の 指の短さは、別として  夕方畑の中から出て来ました。えーえーと、畑の中から虹が出て来ました。
こんな嬉しい事は、有りませんよね。
此れから、私の宝物します。何年か前に、南アフリカ大陸で  てんつくとファンキスト一緒ツァーの時 、植林の時での事を、久しぶりに思い出しました。
バス中から  窓の外に虹が出て、走るバスの中から
子供頃から、虹の根元に行きたくて、彼処に行けば宝物が、あると信じて居ました。アフリカの大地で、
長い間 ひとり興奮して感動が、止みませんでした。
其れと、一緒な程、踊っています。怪我を、しない様に、今日の日に、感謝して終わりにします。
明日も、良い事、いっぱい有るような気がします。