森源太君は    モンゴル植林に行った時からの友達
てんつくマンの  映画の中の歌声に 惚れました。
若者達の    エネルギーに 日本は大丈夫だーといっぱい感じて、モンゴル二回、南アフリカ、足元に植えねばと、伯太川、上流の 上の台キャンプ場に、皆さんに記念樹に   桜、どんぐりの樹、紅葉の木、サザンカの木、
飯梨川の上流には 、スギ植林に何回か、斐伊川の上流の植林企画にも参加して、楽しみました。和歌山県にも、お礼植林に  行きました。中学校卒業後 集団就職で
和歌山県、海南市の紡績工場で2年半働きました。
私の人生の  スタートは、此処からでした。
 
此処では、無いと感じて大阪に、親から高校には、無理と、私は要らない子と、感じて遠ければ良いなーと
和歌山県にて、スタート   根っこは、単純、何処でも
生きれるように、ノンビリと誰とでも、生きれるように、昔の親は、凄いですよね〜
話しが、其れました。随分其れました。又の機会に。

源太君の  話しでしたね。
10月5日   水曜日    源太君の宿を  原邸で、夕食を
一緒に  如何でしょうか?   沢山の話しが、聴けますよ。私ひとりでは、勿体無いので、何か用意しますので、会費、1000円で  用意しますので  参加如何でしょうか?   電話でお願いします。

{3C163D64-C76A-47F8-97C9-524C2CB4E05D}

逆さまに、成ってるー    直せ無いので
御免なさいね、源太  眞知子がする事