暑さが、少し楽に成りましたね。、昨日は暑かったですが、今日は如何でしょうか ねー

明日の  イベントの準備を  始めねば、涼しくなって欲しいですねー
 
畑の中と  新しい出会いと  時間を沢山の方々と楽しんで共有出来ました。
 
眼には見えない、大きな輪のなかで、日々を過ごさせて頂き、沢山の事に感じさせて頂き、今を生きる意味
が  知りたいと  もがいて居た私が  振り返って見て
改めて  この20年間  唯  只  寂しさを、心の奥の奥に
扉を開ける事さえも、しないで、前に前にと
思い出を   振り返り乍ら楽しく生きた   20年間

今   私の人生   第4期に  入り 、やりたい事いっぱい
やって来て  あー楽しかったなーと  ひと言で
返しますね。

でも 其れが 出来たのは、周りの方々に いっぱいの
迷惑をも  掛けて居る事も承知して居ます。
本当に 分かっているか?と  声が聞こえます。

今頃は  自分の葬式を  想像して楽しんで、居ます。
ちゃんと、書いて置いといてねーと 言われています。
分かったと 言いながら書けて居ません。まあー
又、時間が有った時に

第4期を  需実した私の人生に する為には、未だ未だ
沢山の、出来事が  来る事が 想像出来ます。
只、真っ直ぐを向き 自分に正直に、楽しく向かって
日々を過ごせたら 良いと  いっぱい感じて居ます。

演歌を  歌い乍ら  山より大きい 獅子は出て来ないと
歌った日が  懐かしく思い出します。

沢山の夢を見て  現実に着々と 形になり
今、何が大切か?を  テーマに  掲げて実行して来た
事は、周りに居てくれる皆さんの支えが有ればこそです。よーく分かって居ます。本当か?と声が聞こえます。 

雨の音  、鳥の声  穏やかな土曜日の朝は  何だか
いっぱい昔を  振り返って居ますね。幸せな時間です。 

現実は   大きな事が夢が  待ってくれて居ます。
着々と  沢山の方々の 支援を受け乍ら、進んで居ます。

今朝は、心の整理が出来ました。 
新しい出会いの  田中さんが 聞き上手で、沢山話しました。嬉しい事ですね。感謝しています。
{7F4D7279-CAA5-4075-BD20-2FEABC22454D}

吉田栄作さんと一緒、駅出会いました。
{BDC00F17-4DF0-4E01-9204-76F4157E0D99}

素敵彼女と  夢を聞き、現実を語り 沢山の他人の孫と
私の最高の  至福の時間です。