今、何が  大切か?
{E0087AD4-8AD2-4EC0-8042-16F876F51FEB}

カニさん  踊り
{1E1D8B1E-3528-4402-9751-4A1775F1B431}

カメラマンさん
素敵な方   又お逢いしたいなーと


此の 20年   自分のこころの中の もう一人の  自分と  向かい合い  日々を大切に 生きて来たと 言い切れると   今  改めて思うのと 反対に  本当に  良かったのか?と 少し
此の 暑さと  世界中が  幸せな事  ばかりで
有って欲しい、テレビの中から 熱い若者の活躍  嬉しい事に   感動して涙したり
ラジオから   演歌 聞いて 涙したり
此の頃    少し体も心も  暑さに、もう一つの  熱さに   其れと   一番は 70年の年輪が
大きな 根っこですね。私が一番分かっています。

気分転換に  ひとり映画を見に 行こうかなー、畑の中で、汗を流そうかなー、
原邸で 広い畳の上で  昼寝しようかなー

何て 幸せな事を 想像して  気分転換します。

現実は 昨日の  後片付け。                         ひとりで、楽しみ乍ら  やります。

幸せな 昨日   いっぱい感じさせて貰った
つ、む、ぐの映画会を  改めてよかったなーと思っています。三回上映  自分、私の為の上映会だったかなー

ボランティア大学生 四人
中学生  ひとり
私の 映画会を  ずーと観て頂いてる方

女性の声   沢山 感じたと、良かったと
聞かせて 頂きました。私の映画は  
皆さんと 一緒に お茶をし乍ら、感想を
そして 触れ合いの場を 時間が有りましたら、参加して下さいね。

いつかの日か      今、何が大切か?            のテーマの此の映画を   まだの方と
一緒に 観たです。

長かったですね。さあー動きます。
六方拝を 一日中を大切に 使いますね。

皆さんも  楽しい一日中に  成りますように。