{B94813E5-144C-4DCE-BBEE-54B6BD3F58F6}

干しシイタケ、梅干し、人参葉、天日干し
{6A8F9F65-0A62-417B-8A44-3B888EC31968}
{87CD817E-994C-4E6A-BC57-EA0D2971C654}

3ヶ月ぶりの   親孝行の真似事  かげやまラーメンの  おばさんとむかし話が 楽しみで 会話が進む。

{5E758A2C-8D5F-4E6D-923D-74911D6B07D3}
焼肉、ラーメン、餃子、特別メニューを別腹です。さすが私の母親、昨日も車の中で  私の子供の頃から始まった。私は此の母親の  お腹を借りて、産まれて来たのだ、と改めて思い兄、姉、弟と  3歳の時亡くなった私の兄が  居たと聞かされていたけど、私は  その兄の産まれ代わりだと、度々聞かされて居たけど、此の頃 余計に 身に染みる 、その兄の分まで。生きて 私のお仕事を、
元気で やり続けたいと 改めて  何とか成る、山より 大きな獅子は 出ないと 演歌最後は 自分でまとめます。まあー良いかーと  楽にまとめる事で、明日が 楽しくやって来る。

不思議な出会いや、今だから此の方との出会いが
必要な時だったりするから、又不思議な世界に。感謝の日々を過ごして居ます。

超早起きで、昨日のまとめ 心の整理して
畑の中で、来客予定。

未だ暗く  二度寝を、カラスとスズメに 起こされます。