人参が  育ちました。様々な野菜を連れて松江中を 走りました。ー野菜を見てやってください。と大きな声で 歩きます。今日はこの店と決めて休憩時間を  取るように、取れた時 は最高な時間です。幸せを いっぱい感じてお店のオーナーさんとスタッフの方の顔をしっかりと 話して帰ります。寒い時には、熱いお茶、熱い時は冷たいお茶を  何て幸せな事でしょうね。スタッフさん準備して貰い、私は畑仕事を  します。

{DDAFE59B-FF7E-4813-BEE9-9607DE2CC712}

朝日を  浴びて   マイカー
{2C4EE05D-6A00-48BC-916D-D116C8E1F257}

新メニューを 見つけ  一人だけど幸せな時間を、あったかいチーズの美味しいサンドイッチ、今日は  安来、米子方面に  野菜を連れて走ります。
演歌を 歌いながら   育てた野菜を皆さんのお腹の中に  調理場で  活かして頂きます。眞知子農園の野菜育てを  理解して頂き 安心安全が どんなに 大切かを 話せるお店の方々は  大切お客様です。