次々と 野菜が育ちました。ひよこ豆 初めて育てました。余りにも可愛いくて、見てやってくれますか?  知ら無い方が  多いと思っています。豆は
皆さんお馴染みでしょうが、外食、ケチャップ料理を食べる方は、見てやってくれますか?
{F43BFA79-7AB3-4AD8-A3E7-FE9AF879C4AA}

沢山の優しい綿毛が  周りをを  包んで居ますよ。
見るなり 可愛いの一言でした。
{B3C7101F-B138-4E22-A76F-5EB1F5AA3F0F}

たんぽぽの綿毛も  私 此処よと  言って居るようでした。
{CACFCC7A-C51A-42CC-9DF5-492772BF8FFE}

もう一枚
{C15680D6-2262-4F25-9439-185CD6EDFCFF}

トウモロコシの綿毛も

今日は  午前中は畑の中で  います。
野菜を  買って頂く方は  電話して来て下さいね。

午後からは  NPO法人眞知子農園のお仕事で 出かけます。

今日も  良い思い出作りましょうね。