今朝の風は  台風並みでした。
可愛い トマト、ナス、ピーマン、スイカ、などなど  風に あおられ  苗が折れて可哀想な  姿の苗も有りました。自然との事を無視出来ない農業は、面白さと 厳しさがあるから止められないのですよね。だから命の 大切さ、食の大切を言い続けることが、私の使命かなー大きい旗を、持ってワイワイ騒いで、楽しみながら畑の中で一番似合うと、おだてられ明日も畑で遊びます。FBに乗せるための  試し中です。
{39B66531-8BFC-40B5-835A-52B143678C00}

 可愛い 畑のイチゴ  美味しく頂きました。
{A26C2E0F-E796-4DC9-88E8-E498993C8113}

 眞知子農園のかぼちゃで プリンを作って頂きました。最高でした。皆んなで 回しっこ 皆んなが幸せな顔です。