明日の  イベントに参加させて 頂きます。
{A9295E10-CBA1-4EFD-9888-BA897318A634}

干し大根、干し椎茸、味噌、梅干し、らっきょう
自家製お茶、酵素玄米ご飯、干し大根と干し椎茸と隠岐の島あらめの煮物、眞知子農園の 味噌バーガーを 今 準備して居ます。ご縁をお待ちして居ます。
{CE19F96A-1B24-4A1D-9F62-522771BD35D0}

朝日が  いっぱい玄関の土間から
{CCACA590-4202-4C3B-80F3-23D69F267EEC}

台所の  一番奥まで 朝日を浴び

{636CC628-8525-48EE-9C77-C8922619F418}
皆んなが、食事をする食卓まで   朝日を浴びる 
此の季節に  感謝し乍ら畑の中で  動きます。
昨日も 又また、その前の日も  新しい出会いを
沢山頂きました。動けば変わる、のひと言ですね。身体は、慌ただしいけど  心の天気は、穏やかで 幸せな  気分で居ますよ 。初対面の方は、
ほとんどの方は  不思議なオバさんから  入って来られます。当たり前の事を 言って 行動して居るだけど、  いっぱい感じで  喜びも、虚しさも、悲しさも、如何にも成らない事も  いっぱい感じ乍ら  生かされて、活かされて、皆さんに 勉強させて頂きます。今朝から   わくわくし乍ら準備して居ます。今日も太陽の光を 感じて  さあー元気で
読んで、頂いたみなさんも   良い日であります様に。。