二日間の 雨は  大切な、大切な雨でした。其々の野菜が  育って居ます。私もいっぱい感じて又 一歩だけ  前に 進めたかなーと感じています。

この指に  とまれ。何か良い事 有るかなーと思って貰うだけでも  いい  かなー  大きな事ではないけど  私が 今 出来る事、私も何かを残せる事は 無いかと  又一歩、つまずいても、又一歩  その側で
畑の中の  スタッフが 一緒に 汗を流してくれます。寒い雨降りなのに  イチゴパフェを食べに 行って来ました。写真を 忘れ食べてからの写真です
{13A84180-14F3-483A-A399-9F1D244D182F}

柿の木の下が  遊び場に  畑の中は  トマトとキュウリの予定です。
{F95623C3-57B5-4847-B333-F531DAEF4335}

 素敵 なカップの中身は  お腹の中に

連休は 新しく出会いを 頂きます。
二組の家族で  楽しみです。
畑の中で 育てた野菜で おもてなしです。
{9C862AFE-BC4C-4D11-8272-8A5759819557}

 黒豆の煮付け
{07BE5C08-67D5-41E6-B407-8B180B5966CD}

干し大根の煮付け
{1A753AE2-2F12-4C94-AE3F-73361D6D4BC7}

小豆で ぼた餅に

酵素玄米ご飯と  里芋のコロッケを  準備が 始まりました。ワクワクしています。私が私に 成れる仕事時間です。食べたいと感じて 頂いた方   田舎ツーリズムで  体験して下さいね。待って居ますよ。

今日も  沢山の予定が 入って居ます。楽しんで動きます。 読んで下さった 皆さんも 素敵な一日中に  成ります様に。