昨日は 畑の中は 6名で  二組に作業をしました。
サラダ菜を移植する3名、後3名は 夏野菜の準備を
夏野菜の  ナス、ピーマン、を植える場所作りです。頭の中は  いっぱい育って居ますよ。
{D329CC46-983E-47E8-A6A4-2ABB3EC3BA85}

 
{36F15444-364E-435B-BA7A-793D2999D9C8}

{3FDEA328-5849-45A4-8566-6F5770B74C17}

{16C88977-E943-4B0E-8340-3EC2639B2BCE}


スタッフもお客さんも  30分休憩 水分補充して
後  1時間を 汗を します。

{669945A2-400B-43A0-B6C4-4E907017197E}


スタッフのミーが    私 ここよ、と帰って居ます。
何処で 寝てるのか?餌の  フードだけは 無くなるから 自由に 生きる猫が 幸せか?玄関で  括られて居る 犬の ロッキーが 幸せか?      犬と猫に聞いて見ないとね。 近所の猫が  何匹も通って来ます。餌のフードを自由に  食べて帰ります。
眞知子農園の畑の中は  自由奔放に 此れが 気持ち良い一日中が  過ごせますよ。
これを、読んで下さる方が 居たら、来たいなーと
思われたら ご一報を   此れから 草が大きく成ります。草と一緒に遊びますよ。
{EACAA70A-82B8-4C75-8B02-CE42CAF5F950}

仕事は  しません。お客さんに 尻尾振って、お腹見せて、撫でて頂き、此れも癒やしのお仕事かな?  夜は家の中で  僕  幸せ   の顔で飼い主と遊んで居ます。孫の為に  私が連れて帰った犬  ペットショプで  目が合ったから 此れもご縁が あった
からね。

今日は  17日のブルーベリーの作業の日の昼食の  準備をします。皆さんに  眞知子農園の野菜を
使った、味噌バーガーを  食べて頂きます。
天気予報は  雨とか?   まあーなんとか 成ります
自然界には  誰も。目の前の事からコツコツと、動きます。みんなー、みんなー幸せな一日にしましょうね。又  長くなってしまいました。
テレビの中からの ニュースに 心は痛みますね。又  私が  出来る事が  見つかるでしょう。