味噌バーガーを  作って  参加させて頂きました。
{596EE840-D0DA-4D4B-A98E-884C8030F9A9}
 
早朝より スタッフと  準備を。試食もしっかりと。
{C4529785-9435-4E0B-A17A-5E7CF2BCFF38}

 農園で  育てた野菜尽くしの  味噌バーガー
皆さんに 食べて頂きました。

{0D9E5F9F-CAB9-45E7-837D-AD397D8B5495}

会場準備が 出来ました。私の可愛いいひよこちゃんです。センスが良く テキパキと動き本当に 助かりました。此れから 眞知子農園で ボランティアの  体験中です。

{400BE3D8-F173-4259-BEDD-B4F9D0A7D59C}

窓から  桜が見えます。毎年松江養護学校安来分室と  声かけ頂き  二階は 毎年ゆったりと お店やさんを させて頂居ています。幸せな時間を 頂き
沢山のお客様に  声かけも頂きセンターのスタッフの方々にも感謝します。
{170A4076-2381-4410-98A0-803BC30F8572}

 スタッフの皆さんの 手作り蕎麦 最高でした。
桜の下で  歯応えもあり美味しく頂きました。
桜の花びらも  いっぱい散ってくれました。

桜の季節は  矢張り 心も ウキウキしますね。
伯太川沿いは 大きな花祭りが、早朝より雨の音が
 良かったね、昨日ではなく てねー。心からお礼
天の 神様の 配慮かな 。ありがとうと

今日も  スタッフと畑の中で  野菜育ての準備をします。毎日が 元気で 沢山の方々に  お会い出来る
日々が 過ごせる幸せは  何にも変える 事は出来ません。こんな時間も  空間も 今を 生かされて居ると、実感しています。私の絵日記を  読んで頂いた 大勢の 皆さんの 一日中が、ワクワクして 過ごされますように、安来の眞知子農園の畑から祈っています。