朝から 天気に恵まれ  広い畑の中を歩いて、あつちにこっちに 動きまわりました。
{B2923834-814C-4B6D-BEFD-ECE4B6995560}

 道具一式は  赤色で 決めています。
{F90A71CB-C708-4328-B598-4E57466CB9A8}

早めの草刈り  直ぐに新芽が出てきますよ。
{656E0458-7890-438A-8D1A-E0048E7ABFFA}

伯太川の桜  この桜は 個人の井沢のおじさんが、
植えて下さった。桜の季節に成ると、思い出します。我が家の縁側で お茶の時、いっぱい夢を 聞きました。知ってる人少ないでしょうね。
下刈りも 一人で 只  頭が下がりました。一人の思いが  今  満開です。ありがとう、沢山の方々が
喜んで 眺めていますよ。感謝で いっぱいです。

{38205C4F-4691-4EDA-9F8F-AD60A58C147B}

ペット風車   スタッフが作ってくれました。畑の中に クルクル回る日も近いです。

{DC085ECC-3CC3-46DA-8EFF-1FE773E673FD}

暗くなるまで  畑の中で一人で 遊びました。
火遊びは  楽しかったです。今 を生きているから
めーいっぱい 楽しみます。此れも 私の生き方。

仲間に 成りたかったら  お出よ楽しいよ。

体験したい人は  眞知子農園へ 。

田舎ツーリズムで  宿る原邸が 有りますよ。

朝から 畑の中に  スタッフ達と 汗を流せば最高。

畑の野菜から  取ってきた野菜で シンプルに 
料理して食べれますよ。

こんな世で有るから  くよくよ迷う事もあるでしょうが   自分自身で  答えを出すのは やはり
動くしか有りません、いっぱい感じて下さいね。

五行歌

    居心地の 
     いい所
       探し続ける
        それが 生きる
         事  、だよね。

20年間 ずーっと 今だに探していますよ。
だから  今日を 大切に使いたいですね。

明日の  イベント参加させて頂きます。
味噌バーガーの  準備に  掛かります。
50個の  予定です。

イベントの時しか作らないのです。
畑の  サラダ菜 をたっぷりと はさみます。         コロッケも新玉ねぎが  育ちましたので 使います  味噌の豆も畑で育てました。
こだわりに  油は 米油で揚げます。
ご縁の 有った方 お待ちしています。

安来市  社日交流センター  さくら祭りに 参加
させて頂きます。