慌ただしい毎日ですが、やっぱり私は  忙しくて走っているのか好きです。止まったら 大きなマグロと一緒で  死んでしまいます。私が一番分かって居ます。天国に行って いっぱい話しを  聞いて貰うために、毎日が思い出作りの最中です。
その為の 日記帳  頭の中は  毎日壊れて、 あれー
まあー良いか、何とか成るかー、先ずは 前進のみです。
 
昨日は 畑の応援が 有りました。五人で 沢山の仕事が 出来ました。。日向ぼっこの お茶会、沢山の話しが出来ました。皆んなで勉強会です。
{43618631-BCE2-4039-941A-89DFB02FD951}

癒し担当の 猫のミーは  気分に乗らないのか、逃げてしまいました。本当に猫は、自由気ままに、生きて居ます、私も 一緒かなとー  と  幸せ人間
も  此処に居ますよと  両手を上げます。
{9EFEB81B-D0C9-4F0A-9CF2-AB0022BE6F20}

 
夕食は 旅の途中で、眞知子農園に来てくれました、頼もしい、若者で 暑くて汗を一杯皆んなで  かきました。
松江の  息子の店の坦々麺を食べに行きました。 
私は  野菜がたっぷりのニンニク塩らーめんを
{9BAED2D0-96FD-4A56-A218-A92CCA66549C}

多くて 手伝って貰いました。

{8F053420-F776-461B-B232-93A53453A908}

アボカドサラダは  大好きなメニューです。
手作り餃子は  食べてから 気付きました。

今日も  畑の中で仕事を  楽しみます。 
来客の  予定日です。昼食は 野菜カレーの準備が
出来て居ます。

食事付きの   畑の中の応援者を 年中募集して居ます。働かぬもの、食べる事ならずと 父から  言われて居ました。  今、私もそう思います。
 
出会いを  大切に、野菜を育て一緒に  食をする事の大切さは、伝えたいことですね。

又 長く成りました。皆さんも楽しい一日に しましょうね。鳥の声が聞こえて居ます。