春が 来たね。道路沿いには菜の花が いっぱい咲いていました。 

母親の希望の カツカレーを 前回は 駐車場がいっぱいで 和風ハンバーグに 今回は 希望道理 カツカレーに 成りました。御飯は 200g カツカレーに満足顔で 完食でした。

月 一回の親孝行の日に  私が動ける  土日で計画して 何が食べたいか希望を  入れて私もガソリン代も頂き こんな良い事は 有りません。96歳の母は、ずーっと働き続けて居る姿を見せて
{2A343312-E543-4AC0-A099-2D275D28631F}

{5BAA111E-C55F-4491-AF76-CFF05EA0912F}

くれました。この計画を 楽しみに してくれます。

骨董屋さんに 行くのが楽しみの母親で 古着の着物を解いて、縫い直しをするのが 趣味
今日も 店に寄ってくれと、店主が中からお出迎えして頂いて三枚の古着を 買いました。今迄は     父親と一緒でした。今は 兄の仕事に 私は 骨董屋さんは 初めてでした。元気で居てくれるだけでも感謝を  しながら父親が 呼ぶまでは、母親の希望は 私の 親へのお仕事と思い 動きます。
 
写真が  どうして良いか分からないから このままで  ごめんなさい