沢山 の幸せが 有りました。雨の中 草抜きをし乍ら バジルの木を、抜く度爽やか香りが 幸せな気持ちにして呉れました。七名のひとり、ひとりの役割りを果たして満足感も頂き、今度は沢山の花の苗が植えられます。春に成ったら可愛い花畑に 成るでしょう。

photo:01


ヤーコンのキンピラ

長岡式酵素玄米ご飯
photo:02



嬉しい情報も入って来ました。
千人の方に 手✋を繋いで下さいと 始めた大きな、大きな夢が現実に成りつつ有ります。ゆっくりと自分に言い聞かせ乍ら遣るけど 直ぐ走りだすのが私
身体が 無理と引っ張ります。此れが
年輪と上手く付き合う事だと分かって居るけどね。でもやっぱり走りだす。
明日も新しい出会いが有ります。楽しみにして今日は 早寝します。



iPhoneからの投稿