昨日は 雪が降りましたね。
温暖化の影響なのか、四季が何か
変わってしまいましたね。
畑の野菜も、悩んで居るのを感じます。いいよ、大丈夫、そのままでいいよ。と畑と話しをします。私の子どもの時より 二ヶ月は図れて居ると
感じます。私の力は 小さいけど
動けば 変わるを 大切にもう一つ
働かぬ者 食うべからずも入れました。

昨日も大切に 一日を使い切りました。大きなテーマを頂きました。
此れからの私が どう生きて行くかも
影響する位の テーマを 綺麗な心を
持つ可愛い少女に 頂きました。
心が整理が出来ません。時間をいっぱい使い 私流に答えが出る日を まちます。
photo:01

photo:02


広い空の下で ここでブルーベリーが
実ってくれます。まだまだ 心と作業が待っています。三年後には いっぱい
実って居ますようにと 畑に会いに
いきます。お声掛けを しますので
参加して下さい 一緒に 汗も楽しいですよ、お正月に 楽しくブルーベリー畑で 計画中です。鍋とお泊まりも
思い付きの眞知子ですから。

今日も寒いけど 動けば暖かく成るから スタッフと畑で 動きます。
又ダラダラに 成りました。
一日を大切に 使い切ります。
皆さんも 風邪など 惹か無いように
私は
背中に ホカロンをはります。



iPhoneからの投稿