人参畑に スタッフ、ボランティアの
心地よい 若者達と 美味しい人参に
なあーれと 汗を流しました。
収穫が 出来 料理して食べる日を
いっぱい話しました。
何て 幸せな時間を 頂きました。
大地の力を 頂き皆さんが 心地よい事に 気付く事で 新しい自分と
出会えて ハッピー になり
人の優しさに 触れる事が 先ずは
一歩ね、私は 動けば 変わる と
日本中は まだ半分 アメリカ、カナダ、モンゴル、南アフリカ、グアム
海外は 此の変でとは いつの日か
気が 変わるか 自分でも分かりません。今日は 雨だから ハウスの中の
美味しいトマトの木を 片ずけます。
又、ダラダラ書きに なりごめんなさい。来年度 もっと美味しいトマトを
いっぱい育てます。ご縁が 会った方
食べて下さいね。

心の傷は
人の 温もりと
時の 流れが
一番の
くすり だね。
五行歌 眞知子

居心地の
いい所
探し つづける
それが
生きる事 だよね。
五行歌 眞知子

沢山の方々と 出会い事で
自分の良さも 気付き
顔が 赤く成る程 恥ずかしい思いもして 形から入るのでは 無く
心から 入る事で もっと もっと
楽しく生きる事に 気付くのよね。
photo:01

人参畑
photo:02

草取り名人
photo:03

ポニー、ヤギのウンチも
循環に使っています。
photo:04

カレーとタマネギサラダ、庭のイチヂク
photo:05

photo:06

七人でのランチ




iPhoneからの投稿