夕方の畑に 行ったら ハウスの猫が 足に擦り寄ってきました。もしかと
見たら
photo:03

白猫のお尻が 血がついて居ました。お産の箱の中に 三匹の子猫
二匹は 死産 1匹は 白猫でした。
土帰り式を してかえりました。

今日も忙しいけど、充実した日に 成りました。
サラダ菜を 植えて貰いました。私は
擁護学校の畑で 生徒さん達と作業を
気持ち良い汗を 流しました。
昼寝は 三十分が 一番良い時間です。
寝過ぎると 後が 身体が怠くなる事が
わかりました。やはり年齢は ボチボチに 来ています。
昨日は 可愛いお客様 畑で タップリと遊んでくれました。楽しんで 水遊び、最後は 裸に
photo:01

photo:02


此れから 親子三人と度々一緒に
畑と食事を共に、したいです。不思議な出会いを 大切に過ごしたいです。



iPhoneからの投稿