少し雨を 畑に上にくださいと、やっと 天気予報が わがままな 事だけど 雨ばかりだと、降りすぎと不満を
人間は わがままですね。

今日は お盆の準備を 掃除仕事が
いっぱい待っています。頑張って
畑は 今日から少しお休みです。
収穫も少く成りました。
友人が お世話になっている方に
何回か プレゼントに使ってくれます。有難いです。🍅は 六種類も
育ててみました。やはりビニールハウスは 良かったです。それぞれの味を
出してくれました。
来年度は 小粒の🍅に 人気一番のを

昨夜は 二人のお客さんが 久しぶりに 春巻き、餃子、夏バテ防止の材料で 作り乍ら楽しみ、美味しく
食べて、 美味しい酒、ビール、で
会話も楽しみました。暑さにも負けず
頑張った 褒美に 楽しい時間をありがとう。
photo:01

photo:02

photo:03


大根の準備の 草焼き 火遊びは歳関係なく 楽しかった。




iPhoneからの投稿